天照山 光明寺 出灰不動尊 公式ブログ 光明真聞

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットからの三世供養お申し込み

<<   作成日時 : 2012/03/15 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

インターネットから三世供養がお申し込みできます。

画像

「三世(さんぜ)供養」とは、尊い「現世(きょう)」をより幸せに生きるために、 「現世」のあなた自身のお名前(=心=菩提)で三本の塔婆を建立し、 「前世(きのう)」への感謝と懺悔、そして「来世(あした)」への祈りを捧げることで、 あたなを支えている御佛や御先祖様をはじめとするすべての命(衆生)、 さらにはあなた自身の命を供養する塔婆修法です。
年間を通じて、本堂(茨木・妙芳院)にて毎日修法させていただきます。

御志納金 一体(三本一組) 5,000円

インターネットから三世供養のお申し込みが可能になりました。

下の「★印のリンク」をクリックして開いたページ最下段の「お申し込みフォーム」へ。
必須事項を入力した後
「お問い合わせ内容」から「三世供養」を選択し、
「備考」欄に

・ お名前 (お申し込み者と同じ場合は省略可)
・ 数え年 (お申し込み者と同じ場合は省略可)
・ 合計塔婆組数 (○体)
・ 志納金合計

を下写真の例 (写真をクリックすると拡大します)のように明記の上、
「送信」ボタンを押してください。
フォーム受信後、こちらからご連絡さしあげます。
画像

修法時に参列をご希望の方はその旨をお伝えください。

「三世供養」は現在御存命の方のための塔婆祈祷法です。
故人の御供養ではありませんので、必ずご存命の方のお名前でお申し込みください。

★お申し込みフォームのページはこちら→

※従来通りFAX、郵送でのお申し込みも可能です。
  専用申し込み用紙(PDF)もご利用いただけます。

◎お問い合わせ◎
天照山 光明寺 妙芳院

〒567-0805 大阪府茨木市橋の内2-11-1
(出灰不動尊とは所在地が異なります。)
Tel.072-637-5010
Fax.072-637-4792
天照山 光明寺 HP http://www.koumyouji.jp






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットからの三世供養お申し込み 天照山 光明寺 出灰不動尊 公式ブログ 光明真聞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる